【春ブログ】金曜ブラブラ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は曇り

 

なんとも秋らしい天気です

 

ってかもう冬ですかねウインク

 

金曜日のお話です拍手♪

 

心がキズついた先輩が飲みたいっていうし

ボクも外でご飯食べたいのでニヤリ

8時半ごろ仕事終わってから大垣駅へ~ニコニコ

 

合流してどこいこっかな~なんて話しながら

ブラブラ1周してたらお財布発見!ポーン

 

 

 

コレ真顔

 

ヴィトンのコインケースって

結構高いよね・・・ニヤリ

 

とりあえず

お店へ行くの遅くなっちゃうけど

警察へ~パトカー

 

なんか謝礼がどうのこうの言われたけど

その持ち主に戻ればいいから辞退

 

コインケースだし

持ち主が警察へお財布落ちて無かったですかー!

なんて駆け込むのかな?

 

って思ってたら

中からクレジットカードは出てくるしポーン

免許証は出てくるしでびっくり

きっとスグに本人へ届くんじゃないかなって思います照れ

 

その後2件ほど満席ってことでダメだったけど

開いてるお店へ~口笛

 

色々食べて飲んでで11時ごろ

なんか屋台のラーメンを食べにブラブラニヤリ

 

image

550円のラーメンえーん

 

しょうゆ味でなんだか食べれちゃう笑い泣き

チャーシューも普通な感じ麺細くて食べやすいー爆  笑

 

電話一本即参上とかかかれてたけど

電話番号しらんし笑い泣き

 

ココから少し遠回りして帰ってきました~

 

大垣駅周辺歩いて思ったけど

しまってるお店もチラホラ真顔

大学時代、友達とよく行った中村商店ショボーン

ちょっと狭いけどなんか人がいっぱいのたこ坊主ショボーン

少し前に行った焼き鳥が出てくるの遅い

ゆったりとした雰囲気の居酒屋名前忘れたけど

そこももうやってなかった真顔

 

中村商店なんか破産したらしく張り紙が・・・チーン

 

同じグループの中村屋も経営陣が変わったと今知りましたチーン

 

昔は外にお客さんズラーっと並んでて

スグには食べれなかった中村屋

それほど人気なお店でも破産ですか・・・びっくり

新しくなってからも数回行ったけど

最後に行ったときはもう普通に並ばずに

食べれたのがラッキーだと思ってたニコニコ

そのときにはもう減ってたのだろうか?ショボーン

 

大垣で有名なラーメン屋って行ったらあそこだったのにねぇ~

 

いろんな評価サイトやブログをみても

残念とかしか書いてないえーん

 

むー・・・ゲッソリ

 

ラブダイイチ東薬局

AD