【春ブログ】いちりゅー

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣はくもりキョロキョロ

 

地面少し濡れてたけど雨上がりかな?

 

そして今日は祝日

勤労感謝の日ですニコニコ

お出かけの際は冷えすぎ内容に気をつけましょ~

 

早速昨日友達が夜中酔っ払って勤労に感謝してました笑い泣き

どうやら冬のボーナスが入るって事で非常に感謝してましたねw

頭が激務な毎日のようなので当然の報酬だと思いますけどね

 

友達は理系方面なお仕事で

理科大出身ってことで就職できたと言ってましたが

それでもわかんねーショボーン

昔薬学部がハイレベルって聞いたけど

他はどうなんだろ?

でも毎日数式とにらめっこらしいから純粋にすごいなって思います

Σってなに?ってレベルだし、θって何だっけ?

さいんこさいんたんじぇんと?HA?

微分積分いい気分ってレベルなのでチーン

 

そんな感じで

やっぱ義務教育と高校の勉強って大事だったなと実感中ですし

勤労感謝の他に勉学感謝の日ってのもあっていいんじゃないかとニヤリ

 

数年前に勉強に集中できる時間があるって

非常に幸せなことなんだなって思いはじめましたニヤリ

林先生のお言葉ですねw

検索で「林先生 名言」とかで出てきます

 

でもボクの好きじゃないけどね勉強・・・w

お風呂でボケーっと考え事するのはイイんですけどね

気がついたら1時間とかたってるしえーん

 

よく数学を趣味でやってるとか聞きますけどマジで尊敬しますねおねがい

社会や歴史はドラマがあって好きな人と嫌いな人で分かれますが

数学には無いですからソレをしたい!って出来るのがスゴイですよねびっくり

細かく数学の歴史とか言い出すとわかんないけどねチュー

 

登録販売者の試験無事取れて更新してますが

本当に良く取れたなってのが正直な気持ちですニコニコ

 

そんな苦手な話はおいといて

とりあえず昨日ラーメン食べてきましたって話をw

 

今回は山岡家へ行きたいといわれたけどショボーン

ボクがちょっとあそこ苦手なので次の候補くねくねラーメンにしよう!

って行ったら真っ暗!チーン

 

結局近所のラーメン屋へ行ってきました

一竜って言うところで

博多の方のラーメンです

 

image

 

見てくださいコレ!

一竜味噌ラーメンにネギ増しラブ

赤玉(中央奥の赤いヤツ)を入れてみましたラブ

メニューの辛いラーメンの1辛に当たるようで

辛さが欲しい人にはうれしいオプションですねラブ

 

全部値段忘れましたショボーン

 

普通の味噌が辛く、赤くなるのはイイですね

風邪以来最初に食べる辛味ってことでリハビリ?にはいい感じかと

セットのから揚げとギョーザも食べて・・・

 

食べすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

名古屋へ食べに行きたいな・・・

でも電車がヤダ・・・うー

 

そして

 

 

 

体重計が怖い・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD