こんにちは

 

今日の大垣は朝から雨が降ってます

たまに日の光が差しますが

まだ降りそうです

 

今日から寒くなるそうですね

 

風邪には気をつけてくださいね~グッ

 

ボクですが4日から13日くらいまで風邪でした

普通の風邪なら3日から4日って言われるのに

今回は1週間ちょいかかってしまったOrz

 

風邪なんてなりたくなくても

勝手になっちゃうんだからもうコレ仕方ないと思う

 

今回珍しくのどがめちゃくちゃ痛くてゲッソリ

のど飴と喉スプレーで耐える・・・ゲッソリ

 

ロキソニン飲んでるのに~~~えー

 

ってことでボクの喉が痛いときに飲んで楽だった飲み物ランキング口笛

 

 

image

4位イチゴオレ

3位ココナッツミルク

2位ウィダーインゼリー

1位OS-1ゼリー

 

 

ですラブ

 

いろいろ飲んでみたんですよね

爽健美茶、ほうじ茶、ハトムギ茶

水、経口補水液、ポカリ

りんご、オレンジ、ピーチ、イチゴジュース

懐かしいイチゴオレ、フルーツオレなどなど

炭酸は100%ダメだろうから除外w

 

イチゴオレとフルーツオレとか大容量しか売ってなくて

家電量販店の外の自販機まで行きましたw

 

アイツ家電量販店に車で来て

アンパンマンの自販機でイチゴオレ買って行くだけなんだけどwww

なんて思われてたかもしれませんショボーン

 

結果ゼリー系最高にイイラブ

 

最初OS-1のゼリーとかこんなの売れないだろw

とか思ってたけどこういうとき非常にイイグー

喉が痛いときって熱もあることがあるから

脱水的なときいいんじゃなかろうか?

 

プリンとかヨーグルトもイイっすねニコニコ

 

ってか少しトロっとしたのがイイですね

 

 

 

 

すこしトロっとしたのがほしいと言ったら

ちょうど今カレー作ってるよ~By母

母がカレーつくってくれたけどーーーーーえー

アレ超ヤバイんですけどーーーー

珍しくお肉入ってたから食べましたが

(母は肉キライだから普段入れない)

 

・・・ガーン

 

ラブダイイチ東薬局

AD