【春ブログ】セミナーいってきた

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は

晴れ

 

秋ってかんじー口笛

 

よくコレくらいの時期になると

体育も持久走的なものになったなぁ~

今はほら体重が増えてヒザに負担が・・・ウインク

 

昨日はセミナーでした~

 

大垣から名古屋へ名古屋から新栄町へ

 

この名古屋から新栄町までの間が地獄です

車両に人が詰まった状態が2駅も続くガーン

 

コレ苦手なのですショボーン

 

行きはまだよかったけど帰りにもう頭痛と気持ち悪さが・・・滝汗

名古屋から大垣までの電車では「はいそこボクの席ー!」と

半ば強引に席にすわりひたすら大垣を待つのみ

 

着いてからもやっぱダメでしたけどねゲッソリ

 

セミナーの内容ですが

長城清心丸という薬で

水戸黄門の紋所の中に入ってたのもコレ系だといわれてます

 

EXILEのMAKIDAIさんが飲んでるという清心丸

コレに近いはず

 

ただ価格は600円ウチのが高いですけどねー笑い泣き

 

どんなときに飲むといいのか

 

体や精神が疲れたときグッ

 

肉体労働、精神的なストレスどちらもいける万能薬ですグッ

 

今日がんばる!ってパンチをきかすのもアリですねグー

 

ドリンク飲んでもイマイチって方はコイツを試してくださいね

舌が黄色くなるので歯磨き前がオススメです

 

EXILEの清心丸は1丸3000円ですが

当店のは3600円(別)です

 

通常の疲れならコレを1/8で飲んでもらうとGOODですグッ

ぶっ倒れそうなときは丸々1丸食べてもらってOKグッ

 

トラックの運転手とか

長距離これから運転する方にいいかもしれません

何日か前にそういう方いたので勧めてみたらよかったかもしれない

無事につけたのだろうか?ショボーン

 

貧血の方はちょっと合わないようです

血を増やすのが先なのでレバーとか食べて

ムリならアミノ酸製剤をとるとか

増やしてから使ってくださいねニヤリ

 

漢方薬+清心丸という組み合わせが多かった印象で

瘀血を取るのに非常に良いとのことニコニコ

 

瘀血って何って感じなんですが

要は血の流れが良くなくてソレが原因でいろんな不調

(例えば痛みだったり腫れだったり)がある状態

瘀血を取り除けばイイというシンプルな考えですウインク

痛み止めを常用するより体に優しいってことですね天然なものだし

 

これからの時期はインフルエンザ並みの熱のときにいいと思う

あとストレスね!これから年末にかけて忙しくなるのでここぞって時にどうぞニヤリ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD