【春ブログ】セミナーへ

テーマ:
こんにちは
今日はセミナーの為名古屋方面へ
久々に歩いたりチャリで走ったりしたからか
駅着いたら汗が…(°_°)
寒いのに動くと暑い
やだなぁー
その前に運動不足はやっぱだめですねー

{D4A5BDD3-9527-404A-A715-451A0073DFEA}

名古屋から乗り換えて新栄町へ〜
無事に着けるか心配(笑

早速改札が分からず反対方向へw

新栄町へ降りてからも
方向がわからずとりあえず適当に歩いてたら着いた(*´ω`*)

今日のセミナーはEXILEの誰か忘れたけど
疲れた時飲んでるって言う牛黄清心元
これの類似品です

牛黄を抜いただけの名前で販売してます

1丸3600円

食べるときは1/4.1/8を口に入れると疲れがぶっ飛ぶ

喉の痛いのにも効くのかしら?(°_°)

どう言う時に飲めばいいか聞いてきます٩( 'ω' )و


AD