【春ブログ】ボールペン

テーマ:

こんにちは

 

今日はおくれてしまった~えーん

 

大垣はいい天気だったけど

雨がいきなり降ってきた

すぐやんだけどアレなんだったんだろえーん

 

 

昨日はお休みでしたおねがい

 

喉が痛いのは相変わらずで

水飲んだだけでも痛い状態が続いてますが

正直ココまで長引いたのは初めてで

3日前に耳鼻科行ってるんで

昨日には治ってる予定だったのになぁ~えーん

 

よく喉の痛みや咳で相談される内容に

風邪を引いてて咳だけ残ったってのがあります

 

ボクも喉症状だけ残ってますショボーン

 

薬飲んでも少し楽になるけど

長引くっていうしイヤだなあ~なんて思ってます

 

お風呂は行ってるときすごく楽です

喉が潤うからですかね~

部屋行くと徐々にまた痛く・・・パンチ!

 

自分の部屋に風呂欲しいです

今だけw

 

そういえば1週間前ボールペンを買ってしまった

 

同じものを集めるようになってしまうのはもう病気なのではw

 

image

 

CrossのApogee赤

アポジーは2本になりましたグッ

 

もっとワインレッドのような色ですが光の加減で赤く見えてます

 

Crossはアメリカの会社ですが中国で部品など作ってます

 

箱にメイドインチャイナって書いてあるんですけどーーえー

 

組み立ても中国?えー

 

カッコイイしスムーズに回転するし調子いいけど

 

手が小さいので合わないのかな

 

地味に書きにくいー

 

むーえー



ラブダイイチ東薬局

AD