【春ブログ】予防接種

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

 

喉もまだだめです~

 

昨日鏡を見たら喉ちんこがBIGな感じにポーン

 

あーもうコレめんどくさいヤツやえーん

 

ってことで近くの耳鼻科へGO

 

雨で人が少なくて予約ナシでもスムーズに診察へニコニコ

 

医者喉が・・・はれてるねぇ!

 

医者扁桃(腺)よりも奥がはれてるね

 

医者痛いでしょ?

 

医者リンパは~?

 

医者腫れてるねぇ~

 

医者痛いでしょう?

 

医者ふぅん~

 

医者お薬だしとくから

ちゃんとのんでねーグッ

 

なんか鼻とのどの機械やったらすごく楽になって

声がマトモに出てきて少し安心

 

自分のところへ処方箋持って行くのがよろしいのだろうけどキョロキョロ

 

もう寝よう照れ

 

そう思ってたから門前へ持っていった~てへぺろ

 

でも帰ってから気がつく

あーそういえば会社へ忘れ物がががががガーン

結局行くというw

 

 

で、今日インフルエンザの予防接種の日でしたw

 

隣のクリニックへ紙持って行くんだけど

 

一応飲んでる薬のリストも持っていったら

 

医者うん大丈夫だね!

 

ってことで注射して帰ってきましたニヤリ

 

熱は無いけどええんか!と思ったけど

高齢者とか色々薬飲んでるやろうし

てかロキソニン飲んでるから熱ないやろ笑い泣き

 

ま、大丈夫かなニコニコ

 

ネットに予防接種は意味無いとか副作用が~とか

そういうのかかれているけど

重症化しやすい人例えば小さいお子さんだったり

体力が無くなってきた方とかは考えたほうがいいかなと思いますよウインク

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD