【春ブログ】喉がいたいっす

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は

 

晴れウインク

 

ボクの喉も腫れえーん

 

熱が無いのが救いでしょうか口笛

 

いてぇえええええええ(つД`)

 

ショウガ飴をなめてみると・・・

 

いてぇぇえええええええ。゚+(つд`。)+゚・

 

とりあえず風邪薬を飲もうニヤリ

 

毎回のどの痛い風邪の方に

紹介してるお薬を飲んでみたら

 

やっぱ効いてるよ~照れ

少し楽~~照れ

 

完全とはいかないけどー

ソコまで痛くないキョロキョロ

 

ってことでネタが無くてどうしようと思ったけど

自分の風邪がネタになりそうで助かった~ニヤリ

 

飲んだのは

ストナアイビージェルS

(↑画像クリックすると紹介ページに飛べるはず)

 

ずっとコレっすグー

 

ピンクのカプセルが目立つ風邪薬ですグッ

 

内容をみてみますとーー

・イブプロフェン

・トラネキサム酸

・ブロムヘキシン

・ジヒドロコデインリン酸

・㎗-メチルエフェドリン塩酸塩

・クロルフェニラミンマレイン酸塩

・無水カフェイン

 

普通に風邪症状全般に効きます

 

中でも特に喉の痛みや熱に効くようになってますニヤリ

 

あと今のどスプレーしてます

 

スプレーの選び方は簡単グッ

 

荒れて辛い時にはアズレン系

直接殺菌とか予防なのはヨウ素系

 

裏をみてみるか近くの店員さんへどうぞw

 

うがい薬も同様に~おねがい

 

そういえばこういう喉スプレー買う方減りましたね

イイ菌も死んでしまうとかで・・・ショボーン

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

AD