【春ブログ】事故

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

 

風が少し強いですか

 

そういえば今朝知りました

 

大垣がニュースになったそうですびっくり

 

ドローンが制御不能となり墜落ポーン

6人がケガをする事故に・・・ポーン

 

大垣をアピールするためにイベントをしてた場所が

こんな形でニュースになるとは・・・

 

ドローンに装備された箱にお菓子を入れて空からまくというイベント

NewsPikcsを見てみると真顔

 

ボロクソでしたw

 

こんな飛行申請許可が降りるわけがない

どうせ無許可でやってたのだろう

企画そのものがダメ

今回は箱が重心からずれていた

風に対応できなかった操縦者

などなど結構ドローンの会社の方がコメントしてて

原因がどうのこうの書いてあるけど真顔

それがまだ解決には至らないわけで荷物を載せて届けるとか

まだまだ実用には程遠いのかなという印象を受けますえーん

 

原因は何にせよケガ人が出てしまったことで

今回は失敗なのかなぁ~えーん

 

4日と5日でまたがってチラシに載ってるし

今日は取りやめるらしいえーん

 

こんな事故の記事を見た後に

 

どうやら薬局敷地内で事故発生~

 

お客さんがどうすれば良いかわからない様子だったので

とりあえず警察へ電話するようにお伝えしました

 

数十分後警察来ててパトカー

きっと事故証明をしてたと思う

 

あてられた車の持ち主が連絡付か無かったらしく

 

警察撤収~パトカー

 

監視カメラでみてみるとココへ止めて

どこかへ行ってしまったようえー

 

どこ行ってんだろ?ムキー

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD