元気ハツラツ市(11月)

テーマ:

明日、越前カニ漁解禁と聞きました

タグの付いたカニ料理を食したいなぁ~

 

みなさ~ん こんにちは~

本日もありがとうぎざいます

 

毎月・第1日曜日は「元気ハツラツ市」

では、先月の様子から

 

10月の元気ハツラツ市は、天気にも恵まれ45,000人の人出で大盛況でした!
のりものフェアはスタート前からローカル鉄道ファンの方に場所を聞かれるなど、

たくさんの人が市外県外から訪れたようです!

ローカル鉄道にこんなにグッズがあるんだと驚きました!

大垣市民病院薬剤部と大垣薬剤師会とで企画しているキッズファーマシーは、

200人近い参加者があり、最初から最後まで子どもたちでいっぱいでした!


その他、なりきり体験コーナーは長蛇の列
出店したハツラツフードのお店は売り切れ続出!
四鳥さんと岐阜経済大学マイスター倶楽部のコラボ企画、

奥美濃古地鶏ラーメンも午前中に完売してしまいました!


ステージでは、聖はじめさん達や、セイグンジャー、むすび@せんせーしょんと、

お馴染みながら素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!
大道芸も物凄い集客もありましたし、全てが上手くいった元気ハツラツ市でした!

 

さて、明日のハツラツ市は?

みなさ~ん、元気ハツラツ市をお楽しみに~

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD