こんにちは~

 

大垣は晴れてます

 

いい天気ですよ爆  笑

 

ニュースみてたらSUBARUが日産同様の不正が公にポーン

 

日産とSUBARUは無資格者が点検えー

トヨタ、ホンダ、マツダ+上2社も神戸製鋼の製品を使ってると

もうなんだかめちゃくちゃですキョロキョロ

ちょっと前に三菱のOEMの燃費がーってニュースになりました

日産、SUBARU、三菱は今後厳しくなるのでは?えー

 

 

何も無いところって逆にスズキくらいなのでは?おねがい

そう思って神戸製鋼+各自動車メーカーを調べたら

スズキだけマジで何も無いようです(四輪はグッ

しかしこういうデータ改ざんってよろしくないとおもいますねぇ~

 

そうえいばセミナーへ行ったとき

資料として配られたお薬のデータがグラフになってました

 

10mgと20mgが載ってましたが

10mgのほうが良い結果が出ていますポーン

 

何故10良いのか全く謎です

 

処方箋に書かれる分量は20mgですしキョロキョロ

医者が間違ってるの?えー

 

OTCのほうが上ってことはまず無いんじゃないかな?爆  笑

ソレが体に非常に負担がかかるもので少ない分量のほうがいいというなら

まず店頭に並ばないと思うしーキョロキョロ

 

店頭に並んでる「睡眠薬」だって眠気のくる副作用だったものを

睡眠導入剤とか改善薬で売ってるだけで

用法用量守ればソコまで危険な薬じゃないしーえー

 

 

データはお客さんとかそういう方には見せないでください

そんなこと言われると余計に怪しいんですけどー?えー

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

AD