こんにちは

 

今日の大垣は晴れで

いい天気になりそうです

ココ最近涼しくはなったけどまだちょっと暑い

そんな日が続いています

半袖はしまったとか衝撃的なこと言ってた人いたけど

昨日からまた半袖を

まだ暑いときありますからね~照れ

 

今朝母にたたき起こされ皮膚科へ行ってこいと

足の水ぶくれが気になってたようでご指定の皮膚科へえー

20分も前に到着えー

 

受付の女性メガネとか爪とか凄いポーン

制服着てなかったら入るお店間違えたかな?って思うよね

服屋にでもきたのかと

 

中にはもう3人ほどいて9時になった瞬間診察がスタート

ボクは9時20分くらいから

先生に呼ばれ入るとじゃあちょっと見せてねってことで

水ぶくれ部部分をみせてー

 

んー虫?かぶれ?口笛

 

蚊じゃないですかね~なんて話をして

じゃあ今度経過を見せてねー

処置するからそこで待っててと廊下で待つこと10分

消毒してー軟膏ぬりぬりしてガーゼで貼って終わり

つぶれても一緒のことしてね!と処置終了

で、次は土曜日14日に来てね!ってことで予約も・・・

 

塗り薬はばい菌止めとかゆみを抑えるのが混ざったヤツを

飲み薬は昼に一回飲むばい菌止めを貰って

ダッシュで出勤ムキー

あぶねぇ~滝汗

 

今日は遅い出勤だったので何とか間に合いましたニヤリ

あと5分遅かったら連絡を入れてたな滝汗

 

そういえば見た感じ受付に少し歳が上の方が私服ポーン

 

なにここ服装自由なの!?

個人のクリニックとか先生の好みが出るのですかねぇ~?照れ

 

クリニックでの待ち時間ニュースが流れてました

 

今年おきた事故

サービスエリアでふさいでた車を注意したら逆ギレした男

追いかけてきて高速道路の追い越し車線で停車させ

胸ぐらをつかむ、脅すなどしてたら後ろから大型トラック突っ込んできて

胸ぐらつかまれてた夫婦が死亡、そして胸ぐらつかんでた男と同乗者もケガ

 

よく車の事故とかDQNとかでYoutubeを検索すると

2車線とか3車線で上のように止めさせて

ナンダコラァなめてんじゃねーぞ!とか怒鳴りあってます

 

こんな感じで止められたのかなぁ?と思うと恐い人に捕まったなぁと

当然のことが当然に出来る人が子どもたちの目の前で亡くなり

どういう思考かわかんないやつがケガで済む

逆ならよかったのにムキー

この男を恨み続けるだろうなぁムキー

ボクならそうしますけどね

 

さてこんなのがニュースになってしまったから

今度からは相手の車を強制的に停車させるとどうのこうのていう

法律が新しく出来るのでは?罰金とか免停とかで

やられたことないけど実際やられると

確実に心拍数上がるなボクムキー

 

ラブダイイチ東薬局

AD