【春ブログ】興味が無いと

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は雨でしたが

今は晴れ~

 

なんだか今日は暑くなりそうな感じですね

 

こういうときって体調崩しやすいので注意が必要です

冷房も必要なときに必要なだけ

そして冷たいものはなるべく控えめにー

体の内側も外側も冷やさないようにすると良いと思いますよ

 

足を蚊に刺され水ぶくれが出来たって前書いたと思います

アレ、とりあえずかゆからかゆみ止めの入った軟膏をガーゼに塗って

べたっと貼ってる状態ですキョロキョロ

実は二箇所あって綺麗な黄色い水ぶくれでしたが

1箇所なぜか真っ赤に・・・血豆のような感じにガーン

 

こうなると医者へ行って見てもらいけど連休なので

もうしばらく様子見でしょうかねぇ~えー

 

いろんなブログを見てると結構自分で処置しちゃうのですねw

 

まち針を消毒してさして中の水を抜いて

以前皮膚科から処方されたステロイド+抗生物質の軟膏をぬりたくったポーン

2日で治るとかね~マジかw

つか処方された薬は・・・

そのとき以外使っちゃダメなんじゃ・・・ゲッソリ

と、真面目に考えてもかゆいのが4日とか続くよりは

それで治ればいっかとか思うのでしたえーん

水ぶくれあると薬効かないようでずーっとかゆいですえーん

 

他にも潰したけどいいですか?とかありましたガーン

 

残念ながら赤くなったのは写真ないようですゲッソリ

 

 

 

昨日は「十万石祭り」が大垣駅前通りでありました

 

はぁ・・・?

 

んー十万石祭りねぇ~

 

ふぅ~ん

 

とまぁさっき聞いて知ったのでボク的には

興味なかったのだなぁと口笛

 

出勤だしw

 

 

それよりも今日のメインです

 

image

 

土曜日はまさかの昼夜ラーメンという

食生活とか完全にナメてる日でしたキョロキョロ

 

昼は味噌ラーメン

夜はとんこつラーメン750円

 

場所は大垣市林町の一竜です

なんども来てるからメニューもそろそろ制覇しそうです

あと1杯ですが

なかなかソレを選ぼうって気にならないんですよ

 

とんこつラーメンは二種類あって?

少し高いほうを選びました

のりの付近にのってる粉がかつおかなぁ?魚粉?

スープに混ぜ食べてみると・・・ラブ

 

うまーぃ照れ

 

ココは細い麺だからすぅーっと食べちゃうのがダメかなぁ~

結局替玉してしまった・・・お願い

 

家から近いというのもだめかなw

 

気軽に来れちゃうから・・・

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD