【春ブログ】やっちゃえ

テーマ:

こんにちは

 

昨日は雨が一日降ってた大垣も

 

今日は青空が広がってますニヤリ

 

朝は少し降ってたけどねえー

 

土曜日に名古屋へ行ったのは前のブログで

ラーメンと一緒に書きましたが

 

その前に大垣から名古屋へ移動する際

Fbへ載せた写真にコメントが付いてましたおねがい

 

「ぇ?タダで?」

 

しっかりお金払ったのに何を言ってるのかと思ったらキョロキョロ

 

image

 

金額表示が0円に反応したようですw

 

言われてみてみると確かに0円って書いてあるポーン

 

 

この切符買ったとき往復で買ったからだと思うけど

0円て・・・ガーン

 

じゃあ帰りのほうは?と思ったけど

気が付いたときにはもう自宅

切符は回収されてしまいましたー真顔

 

むー真顔

 

あと気になったニュースは色々ありますが日産の検査不備のニュース

ボクと母が日産なんですけどおおおおお

セレナとスカイラインとノート

果たしてリコールになっちゃうのか?

 

やっちゃえ日産からやっちゃった日産へ爆  笑

なんてコメントも見かけましたw

 

点検の不備か・・・

ボクの車ならウォッシャー液がぴゅーっと出てこないとかえー

運転席開け閉めするときたまにギーっとなるのとかえー

ソレくらいしか思いつかないなぁーーー

てか中古だから・・・ショボーン

 

ただちに法令違反には問われないということで

リコール制度を使い完成時の検査を行うということだそうで

費用は250億・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

検査をしっかりしていれば・・・

250億も使わなくてよかったのにねぇ~プンプン

 

その中でもGTRとかバスとか救急車とか入っててちょっとビックリガーン

 

ラブダイイチ東薬局

AD