元気ハツラツ市(10月)

テーマ:

木曜日(28日)の夕焼け

何だろう?この雲は・・・とても綺麗

 

みなさ~ん こんにちは~

今日も見ていただき、ありがとうございます

 

毎月、第1日曜日はダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

明日10月1日は「元気ハツラツ市」

 

まずは9月の様子です

晴天に恵まれて30,000人の人出で盛り上がりました

年間を通じて、唯一大人の男性に楽しんでいただけるイベント

サンバパレードは、たくさんのカメラに囲まれて商店街を一周

市長(?)も理事長(?)も、お昼ご飯そっちのけで

写真撮影に勤しんでましたよ (^-^)

サンバパレードの後には、もっともっと派手な聖はじめさんのステージ

プロの歌声を商店街に響かせていただきました

まだまだ暑い日なので、街中プールも大盛況でした

本町一番街のワークショップも賑わってました

最後のステージは、確実にファンを増やして続けている

大垣のご当地アイドル むすび@せんせーしょん

たくさんの人と一緒に楽しいパフォーマンスを繰り広げてくれました

明日のチラシはコチラからご覧いただけます

元気ハツラツ市 10月のチラシ

 

元気ハツラツ市ホームページ

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD