【春ブログ】DVDと掃除

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は秋です笑い泣き

 

朝は雨が少し今は晴れてますニコニコ

 

朝夕涼しくなりましたニコニコ

 

なのに昨日エアコンつけっぱなしで寝てましたポーン

起きたら寒かったw

 

そういえば弟がiPhone8を予約した日より

後に予約しに行った先輩社員が

8になってたというw

 

あれ?僕のは?と毎晩ネタで言ってますが爆  笑

店員さんからいつになるか言われなかったのか?と聞くと・・・

「7のときよりはすいてますグッ」とのこと

・・・弟は6なので7の混み具合とか分からないですよねw

 

はい、秋らしい日が増えてきましたニヤリ

 

食欲の秋照れ

読書の秋おねがい

スポーツの秋真顔

こんな感じで学校とかで言われてましたよね

秋になると朝10分間読書タイムがあったり

外周走れとか言われたり

何かすることが多かったと思います

 

ボクは逆ですキョロキョロ

 

秋とかやる気スイッチがいつもより更に硬く鼻血

なかなか行動に移せません

昨日は珍しく散らかった部屋を片付けてニコニコ

でも本とか入りきらないからキョロキョロ

また床において・・・(意味無ぇ)

ある程度綺麗になったら

 

2週間前くらいから親戚に頼まれていた

子どもたちに思い出DVD作成に手をつけましたグラサン

画像はファイル自体の移動とかに

時間がかからないから簡単に早く出来ましたニヤリ

 

動画は100Gを越える勢いであり・・・

DVDに入る時間が限られているため

簡単にはいきませんチュー

 

image

しかも区切りを良くしようとすると

こんな感じに1枚に2日分くらいしか入りません

ひどいと1日分を2枚にわけるとかえーん

 

PS4で見れれば大丈夫かなって適当にやってますけど

頼まれた家で見れなかったらショックだなぁ~滝汗

 

ラブダイイチ東薬局

AD