【春ブログ】タバコとつぶやき

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣も晴れグッ

いい天気ですねー

 

気温もだんだん低くなってきて

過ごしやすくなってきました

 

朝夜は肌寒くなってきますから

なにか上に着て調節できるといいですね照れ

 

最近本当にアイコス増えてるなぁと思いますグッ

 

コンビニの灰皿付近

喫煙スペースを見ても

ゴツイタバコをすってますw

一定数紙巻きタバコもいますがかなり減ったなぁニコニコ

 

車乗ってても片手で運転しながら吸ってる人もいますから

すごいですよねぇ

 

ただくさいんですよねぇ~

 

ふつうのタバコと比べてかなりマシですが

密室で吸われるとやっぱりねw

 

吸わなきゃいいんだよタバコなんてプンプン

 

禁煙外来もあるのでまだの方はいってみてはどうでしょうか

 

嗜好品扱いのタバコだけど周りからすれば迷惑そのものです

もう吸いたいとも思わなくなったタバコ

昔は3箱とか買っておいて夜スパスパ吸ってましたキョロキョロ

 

さっき衝撃な呟きを発見しましたえー

 

喫煙席でタバコやめてもらえますか?

といわれたけど・・・っていう内容です

 

 

コレは「え!?」ってなりますよね

コッチのはやめさせておいて吸うんかい!ってw

 

我が家ではタバコを吸うのは次男と母真顔

 

帰宅するのが遅くなったのはボクが悪いにしても

ご飯食べてる横で吸うのはどうなのかって思います真顔

 

こんなことしてたらボク自身は吸わなくても

ぶっちゃけ吸ってるのとあまり変わらないんじゃ?真顔

車でも平気で吸いますからね特に母は・・・えー

 

ラブダイイチ東薬局

AD