【春ブログ】海海

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れてます

いい天気で外も意外と涼しい

お出かけ日和でしょうかラブ

 

昨日は家に帰ったら母と父が「琥珀」ってドラマを見てたおねがい

なんかイイ雰囲気だしと思ってご飯食べながらアマゾンで即購入

原作?が夕映え天使って出てたけど

ドラマ用にかえてるんだろうか~?

あのままだろうか?

どちらにしても楽しみです照れ

 

金曜日の夜ラーメン食べてきました

大垣の21号線北側にある海海ラーメンへ

何年ぶりかに行きましたグラサン

メニューも少し増えてました

image

はい去年からメニューにあるらしい坦々麺ですw

800円だったかな

辛さが選べるのでふつうの2辛を頼んでみましたが

ピリ辛よりちょい辛いような感じ笑い泣き

ただニンニク抜いてほしかったなぁ~(写真一番手前)

まさか入ってるとは・・・ガーン

 

でも麺が細くておいしい~照れ

替え玉したいけど・・・やめたプンプン

 

 

さてさて9月22日に発売されたiPhone8

弟が予約してましたびっくり

 

ソフトバンクが凄く混むので事前に説明をということで

何度か足を運んでいたそうですニコニコ

 

電話でお知らせするといわれたきりかかってこないようで・・・ショボーン

 

「マジ予約の意味がねぇ!」とぶつぶついいながら出勤してましたw

 

おにーちゃんも残念だよチュー

8が触れなくて・・・w

 

ラブダイイチ東薬局

 

明日から広告期間に入ります~

ポイントが2倍・・・いや3倍に!

アルビオン化粧品は6倍です~

ぜひぜひーーー

AD