こんにちは

 

今日の大垣は晴れてます

いい天気です

 

近くで埋め立て工事してるから砂埃が凄いです

水で抑えているのでしょう

 

2日前ですか

テレビをつければ豊田真由子議員の会見評価が多かったような(。・ε・。)

 

ソレを元秘書だとか後援会の方がテレビに出てて思いました拍手♪

 

アレだけボロクソに言ってた議員とソレを録音した秘書

あの関係だからああなったともえー

秘書が謝ればそれに追い討ちをかけるようにガンガンいくキョロキョロ

 

あと声量ではなく

その言葉を暴言などを録音した秘書が

どのように受け止めたかが問題

その人との距離感などもありますよねぇ~なんて話でしたニヤリ

一方ゲストで着てた元の秘書の方は結構押しが強いようで

議員側から怒鳴られたりとかそういうの無かったそうで驚いてましたびっくり

っていうか話にならなかったら帰りますけどねとかw

 

言われた人が違えば捉え方も違うわけで

今回はアレ脅迫のように聞こえますからえー

ソレがあかんのかなぁ~と

 

会見のとき明らかに顔が違いましたよねびっくり

凄くやさしそうな感じ化粧のプロまじパない

スーツをきて眉毛の角度も違いきつい顔の議員はどこへ?

 

録音した秘書のかたも別にハゲー!とかを怒ってるわけじゃなく

こういう2つの顔を知ってほしいということを言ってたようです

 

さぁインターネットでいろいろ見てたら言う側が違うだけで

こんなにも違うと話題の記事が笑い泣き

 

 

議員よりもコッチのほうが楽しいからコッチのが好きだなぁ~~爆  笑

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

本日ポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍よー!

AD