プロ野球観戦

テーマ:

学生時代はナゴヤ球場で売り子のバイトしていました

(ナゴヤドームが出来る20年も前のことです)

何よりもタダで野球が見れることの方が嬉しかったですね

 

みなさ~ん こんにちは~

本日もありがとうございます

 

18日(月)にナゴヤドームへ行ってきました

ナゴヤドームへは何回も行ってますが

(食の祭典やポケモンフェアなどで)

プロ野球の公式戦を見るのは学生時代以来なので約40年ぶり

 

このようなテーブル付きのツイン席

お弁当とお味噌汁とドリンク(ビール)付き

しかも、席まで持ってきてくれるんです

(それも、カワイイ女性ですよ~ あ、失礼しました)

 

ちょうど、この日に広島カープが優勝しましたが

ドラファンは勝ち負けどうでも良いような時期で

一塁側は、かなり空席がありましたね

一方、巨人軍はAクラス、CS,日本S、日本一とか(?)で

多くのファンでいっぱいでした

結果は

一流選手が抜けたようなメンバーで中日が勝利拍手♪

私、昭和49年からのドラキチです

初代の「燃えよドラゴンズ」のレコード持ってます

でも、ガマンして三塁側で観戦しました

また来年行きますか!?(次はライト応援席で)

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

 

AD