【春ブログ】いろいろ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れてますが少し雲がー

涼しいかな?と思うとなんだかぬるい風ですえー

 

まだ日中は暑い感じですムキー

 

今日は11日ということで当店ポイント3倍デーです

いつもは最後のほうに気が付いて書き込むのに

今日は書く前に気が付きましたグッ

 

アルビオン化粧品は6倍ポイントが入ります~

気になった方は店頭までご相談くださいね~ニコニコ

 

さてさて9月11日はアメリカでテロのあった日でした

朝起きるとテレビが凄いことにびっくり

ビルに飛行機が突っ込む衝撃的な映像でしたショボーン

 

今日で16年

報道とかネットの生々しいニュースを見ていると

16年経った今でも終わっていないなという感じがします真顔

 

日本の問題は今は北朝鮮でしょうか

水爆の実験が成功ということで30年前のアメリカと同じクラスということですからポーン

日本へ落とされたのよりはるかに小型化されているぶん恐いですねムキー

 

んーこんなテロとか兵器とか書きたくないので

後半は少しiPhone書きたいと思います

 

今度発表予定のiPhoneは7の次ってことで

7sとか7s+とか言われてますが

10周年モデルが8になるとかなんとか

一気に3モデルも出るってお話ですよポーン

 

明日12日に発表って事なのでうわさ状態なのですがニコニコ

8はホームボタンもなく手前ほとんど有機ELディスプレイで

ワイヤレス充電可能らしいびっくり

素晴らしいケド値段も予想では下のモデルで11万くらいと非常に高価ポーンポーンポーンポーンポーン

今使ってる7が8万4000位だから

 

んーーーーーーえーショボーンえーショボーン

 

512GBは13万ポーンポーンポーンポーン

 

たけーーーーーーー

 

でも気になりますね~~笑い泣き

 

ラブダイイチ東薬局

AD