【春ブログ】無呼吸?

テーマ:

こんにちは

 

今日は大垣晴れてます~

いい天気

 

結構涼しくなってきましたニコニコ

まだまだ日中は暑いけど

夕方とかかなり涼しい照れ

もう少し経つと秋って感じしてきますよね

 

 

春から秋ごろまでの期間忙しいお仕事をしている友達が秋田にいますニヤリ

農家ですグッ

 

米が好きでソコまで動かないのでかなり太ったそうびっくり

就寝時息がしっかり出来ていない無呼吸症候群じゃないかと

彼の弟が心配してたそうですキョロキョロ

 

先日目覚めたときなぜか強烈に不安になり

なんか悪寒?がするとのことで

近所の医者へ行ったそうですおねがい

 

先生からはなんともないとのことでしたが

でも納得のいかない彼はえー

あらゆる医者を受診そして検査プンプン

 

いろんな検査をした結果全部正常びっくり

 

だから原因はわかんないとの事でキョロキョロ

 

心療内科を紹介されたそうです照れ

 

ソコでは原因は良く分からないけど

それだけ検査して正常ならまず問題ないのではないか?

この程度なら日常生活に影響はないので今回は処方薬はなし真顔

無呼吸とは診断されていないけど

その原因もあるかもしれないよ

 

っていうかまずはしっかりと生活のリズムを整えて

バランスよく食事をしなさいと言われたそう

 

彼は夜中3時とかまで起きていてゲームやテレビを見たり

ひどいと夜中からリサイクルショップへ行ったりしていたようですびっくり

 

食事も忙しいからと夜中に取ったり取らなかったりでバラバラびっくり

 

そこからまずはただしていこうとLINE来てましたキョロキョロ

 

病名が付くほどじゃないといわれて安心できたかどうかわかんないけど

楽になったそうです

 

いきなり元通りってワケにはいかないとおもうけど

これで少しでもおさまるといいなぁ~~照れ

 

聞いてる分には軽く聞こえるけどえー

本人にとっては大きいことかもしれないですね

こればっかりは自分がなったことがないから

分からないのが伝えにくいところですよね~~ショボーン

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD