【春ブログ】遭難と炎上

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣晴れてます

そしていい風グッ

 

比較的楽に過ごせるのではないでしょうか?キョロキョロ

 

今日ご来店の73歳?のお方

少し歩いたら帰れなくなった

 

3日歩かないでTV見てたら

いつもの店の場所までいけなくなったそうです

途中休憩にご来店w

 

毎日ご飯は食べたくないからと

ココアを飲んでいるそうですが・・・ガーン

 

心配ですねえー

 

そういえば元気をつけるために・・・

 

じゃないけど

 

まだうなぎを食べにいけてません

 

ブログ 夏バテしません!

 

↑で紹介されてたところへ

 

来月中にはーーームキームキームキー

 

今日は気になったニュースを

 

岐阜 遭難 でニュースへ切り替えると・・・

 

 

遭難女性が救助の警官にブチ切れポーン

昨日のニュースのようです

 

 

どうやら岐阜市に住んでるブロガーが三重の山へ

届けを出さず登山したけど遭難しショボーン

救助要請し来た警察のことをボロクソ書いてびっくり

ブログへUPしたという内容ポーン

 

怒られたし山なめんなと警察に言われたのでしょうか

相当お怒りでブログを書いてしまったようです

気持ちは分かりますけどねニコニコ

 

匿名で書けばいいのもをわざわざ特定される場所で書いたのも問題

当然twitterfacebookも特定され写真で紹介され・・・

いろんなブログで使われる羽目に

最終的にSNS消去えー

 

しかしtwitterとかスクリーンショット取られて

アカウント今はないのにハッシュタグつけられて

つぶやかれているのが現状ですゲロー

 

恐っガーン

 

最後のほうはやりすぎかなって思いますが

 

でも命が助かってよかったのではないでしょうかウインク

夫と子が居るそうなので本当良かったと思います

母が帰らぬ人になるとか子どもからすれば最悪ですからキョロキョロ

 

ラブダイイチ東薬局

AD