15周年です!!

テーマ:

8月最後の週末でっすね

もう新学期、ホント早いです~

 

みなさ~ん こんにちは~

いつもいつもありがとうございます

 

おかげさまで当薬局は開店15周年を迎えられました

ありがとうございます

来週は大感謝祭を開催いたします

 

あの時は・・・・・・

 

電気工事が遅れてて

納品時にエアコンが使えない状況でした

とっても暑い日でしたね

作業をしている人全員が汗、あせ、アセ~

 

新装の店内が汗くっせぇ~ガーン

床はベタベタ

こんなんで開店できるのかドンッ

 

オープン前夜に店舗クリーニングして

無事にオープン出来ました~

(ムダな費用でしたが・・・)

 

そのおかげで来週はこんなチラシです

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD