【春ブログ】高い

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れていて

いい天気すぎてへぺろ

 

昨日のように少し雨が降ってもいいから涼しいのがいいなぁ~キョロキョロ

 

ボクがお刺身を食べているときに

母が見てたコードブルーポーン

アレで一気に不味くなり番組イヤになりましたがプンプン

中国の方が好きなようでFbのタイムラインにガンガン表示されますえー

 

そういえばと思い出したのが誰でもなるといわれてる虫垂炎

昔は盲腸なんていいましたキョロキョロ

 

コレもし旅行中になってしまい現地で手術を受けた場合

思いもしない金額なのだそうですポーン

 

日本は恵まれている?海外で盲腸になった時に「手術にかかる費用」が分かる一枚

 

海外高っけぇびっくり

 

よく日本人が行きそうな海外では100万越えですポーン

 

しかも救急車って有料なのですねポーン

5万とかマジっすかポーン

 

実際の請求が250万とか見ると恐ろしいなって感じますよね

 

日本では保険なしでも40万前後と結構良心的な感じしますニコニコ

 

こういうのを見てしまうとすごく恵まれていると思う口笛

 

海外へ行くときは注意ですねニヤリ

 

でも200万くらいの違いって何?

日本が安すぎなだけ~?

 

ラブダイイチ東薬局

AD