【春ブログ】かぽね

テーマ:

こんにちは

 

今日は晴れてます

暑くなりそうです

 

昨日は棚卸しでした口笛

商品の数を数える業務ですが

アイテム数が多いため結構時間がかかりますびっくり

 

無事終了した後LINEを見ると

大垣駅付近にあるBarでも行こうぜ!って連絡が・・・びっくり

 

遅くならないならとOKし

1時間ほどダラーっとしてきました

Cafe&Bar Caponeさんで

岐阜県 大垣市 高屋町 3-2 大橋ビル 1F

 

大きな扉とブラックボードかな?

 

ただいまお客様が不足しておりますとか書いてあって

おもしろいなって思ったんだ爆  笑

 

でもちょっと入りにくいかな初めてって事もあってえー

 

メニューになかったけど飲んだことのある

ラフロイグが見えたので頼んでみましたニヤリ

 

image

 

あーカッコイイグラサン

 

家で飲むときは何かをしながらってのが多いから

ボーっと飲むのもイイねニコニコ

 

昨日はボクら二人だけで静か

普段はどんな感じなのかしりたいですねぇ~キョロキョロ

 

フェイスブック食べログにもいろいろ載ってるので

大垣ブラブラする際の参考にどうぞー

 

お腹を空かせていくべきでしたね

相手は焼肉の後だしボクは普通にご飯食べてから行ったので

あまり入らなかったなぁ~ショボーン

 

帰るとき椅子が背が高いの忘れてて・・・

降りるとき落ちたw

 

ラブダイイチ東薬局

AD