横浜で

テーマ:

みなさ~ん こんにちは~

いつもありがとうございます

 

昨日、一昨日と2日間に横浜へ行きました

小雨ぱらつく天気でしたが暑くなくて良かったです

 

街は「ピカチュウ大量発生チュウ」ということで

街中ピカチュウだらけ!!

イベントも行われていました

 

でも私が出かけたのはコチラ

そしてコチラのお店

 

翌日は行列必至「汁なし坦々麺」の「てんか」さんで昼食

開店20分前に到着しましたが17人目

横浜高校が試合中だから空いていると思ったのにね~

「てんか」さんはダウンダウンダウン

食べログ てんか

 

帰りの新幹線が大雨のため遅延してる?

しかも大雨が名古屋だって・・・

でも無事に帰宅できました

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD