【春ブログ】ラーメンとアイス

テーマ:

こんにちは

 

大垣は晴れてますがなんか曇ってきました

暑いので倒れないようにしましょうねーニコニコ

父方の祖母がふらふらすると病院へ

軽い熱中症かもってことで点滴して帰ってきたそうですキョロキョロ

 

誰でもなるのですから無理はしないようにねショボーン

 

昨日は休みでした

 

歯医者へ行きメンテナンスの続き・・・

 

2週間前に一度行ってるのに・・・

また?!

 

法律が変わったようなのでえー

しかたないですねえー

 

午後はラーメン食べてきたOK

 

歌志軒へ行こう!珍しく弟が言うから行ったら休みポーン

ドンキホーテもやってなかったなぁ

 

羽島のぎん家へ行きました

image

 

台湾汐そば800円くらい

辛いのがほしくて頼みました

もやしシャキシャキでお肉もおいしい

麺細くて食べやすくてイイ

 

辛さ足らなくてラー油をタラーっといれてもぐもぐおねがい

 

うまーからーおねがい

 

ちなみに過去に書いた【春ブログ】肉のにくぎん 

ココにも載ってますが歌志軒ありますw

 

でもここにくると歌志軒じゃなくて

別のところへ入ってしまいますねぇ~笑い泣き

 

夕方にハッと思い出しました

 

マックスバリュに例のアイス

【春ブログ】アイスを探しに

↑コレ

 

もちチョコミント

 

お客さんから教えていただきました照れ

(マジでありがとうございます)

そのことを伝えると・・・

 

「オレ調べたもんえー

ローソンめぐったけどなかったし

一番近くて金沢でしたわ!と

この周辺で売ってるところはねーよ!」

 

「おい、いくぞ」と

ボクの鍵を持って外へ・・・ガーン

 

運転しろということか

 

教えてもらったマックスバリュへ行くと

まだ並んでるううううううううラブラブラブラブ

 

と買ってきましたチュー

 

image

(冷凍庫内部)

冷凍庫の上側半分このアイスのみになりましたw

 

一つ貰ったけど普通においしいアイスでしたおねがい

 

ラブダイイチ東薬局

AD