こんにちは

 

大垣はお昼現在曇り照れ

 

雨とか降ってないし結構過ごしやすくてイイ

カゼがちょっと強いかな~ニコニコ

 

完全台風の影響ですけど

すずしけりゃいいやてへぺろ

 

夜中はすごかったですねムキー

 

ガタタガタガタガタ!ガーン

年中雨戸閉めてる南の窓から音がしてて

小さな窓は雨がたたきつけられる音がずーっとしてましたポーン

 

 

そういえば数年前ボクが登録販売者の外部研修へ行ってるとき

岐阜県内は詰まんなさそうだからえー

 

そんな理由で三重のほうを選んでみましたw

 

きっとボクだけ岐阜県人~なんて思いながら講義受けてその帰り

 

まさかというか予報どおり台風直撃~ゲロー

 

行きの倍の時間を使って帰宅

何をやってるのか謎ですよねーショボーン

 

帰りは恐ろしい雨と風

でも車できてて良かったと思いましたね

電車なら帰れてないえー

 

それから大垣へ入るも渋滞

 

家の近くまで来ると警官が立っててこの先通れません的なポーン

 

なんとか遠回りして家に着いたけど

 

冠水・・・だと!?ポーンポーン

 

車が船みたいなポーン

ガチャっとドア開けたらもう水が見えるーーー

初回ってことでスーツ着てたと思う

足つけられねええええええ

 

今回はソコまで被害無かったけど

ニュースで見ると他の所はひどそうです

 

船で移動とか冠水のレベルが違うななんて思います

 

名古屋に通勤してる父は

朝スグに引き返すように言われたそうです口笛

友達も早く帰れといわれ帰宅口笛

夕方電車が止まることが予想されるかららしい

 

お盆休み前だからやることがいっぱいなのにムキー

休んでられるか!という気持ちと

帰宅できない辛さを考え素直に帰ってきたそうです

先輩や上司たちは

逆に会社に泊まるつもりで着替え持参で出勤している人もいるのだとかw笑い泣き

 

台風は早めに対策しないとですねプンプン

 

ラブダイイチ東薬局

AD