【春ブログ】ロゼリュール

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は雨~

 

 

 

降ったり止んだりしてますがーえーん

コレきっと台風の影響だろう??

でも大垣の祭りに台風が来なくてよかったなあって思います

来てたら中止だったかもしれない真顔

 

予報では8日の6時にくるそうですが

途中でそれてほしいのが本音ですよねおねがい

 

いつものコンビニへ行きましたニヤリ

 

image

 

普通買ってほしいからプラスなこと紹介したり

キャンペーンやってますとか貼るとおもうんだけど

 

詐欺です!ポーン

 

LINEで明日払うからとカード購入させる詐欺がありましたねプンプン

 

アレの対策でしょうか少し遅いような気がします

 

 

土曜日にリカーマウンテンへ行きました

いつもとは違う店舗へウインク

 

いつものところ国道21号線沿いここのリカマンは品揃え豊富で狭いけど

今回は国道258号線のリカマンで品揃え普通で通路が広いOK

 

ウイスキーちょっと高いのを買おうと思って見てたら

これなんかどうですか?なんていわれた真顔

 

ウイスキーでもフランスのものでちょっと珍しいですよ~びっくり

 

ほほー・・・ニコニコ

 

 

 

買ってしまった・・・ガーン

 

ロゼリュール フレンチシングルモルト ピーテッド

 

6000円くらいだったと思うガーン

 

ロゼリュールは地名

グーグルMAPで調べてみると結構のどかな町って感じです

そんなところで作られたウイスキー照れ

 

飲めなかったらウイスキー好きな友達に・・・

なんて思ってたけど結構好きな味でしたニヤリ

 

味が濃いしピートの香りもイイ感じニコニコ

 

ちなみに母は安物の味?マズイゲロー

そして父は変わった酒ゲロー

弟x2は親の態度を見て拒否w

 

名前にもあるとおりピート(泥炭)の香りが強いため

初めて飲むとダメかもしれない・・・

 

飲酒はほどほどにーニコニコ

 

ラブダイイチ東薬局

AD