【春ブログ】アイス

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

 

朝方少し雨が降ったようですが

寝てましたーーー照れ

 

昨日はなかなか寝付けず最後に時計を見たのが

3時でしたゲッソリ

 

久々に夢を見て覚えてましたニコニコ

 

自分が自分を起こしている夢を見てて

起こしている最中にボクが起きたという感じプンプン

 

その後犬の散歩へ行ったけどいつも通り

 

別にすごくだるいとかそういうのが無かっただけよかったかもおねがい

 

そもそも3時の時計を見たというのも夢・・・?キョロキョロ

 

 

そんな夢を見る前に昨日の夜はアイスを食べました

 

 

帰りにコンビニでこいつを買ってきましたラブ

 

image

じゃん♪

 

ハーゲンダッツ

期間限定のキャラメルヴァニーユ

 

完全期間限定だけ見て買ったから

家の冷凍庫から出すまでキャラメルだと知らなかったぁぁぁあああああ口笛

 

我が家開け閉めが多いから少し溶け気味だし・・・チュー

少しトロっときてるのをいただきます

 

食べてみるとキャラメルですから

いい感じに結構甘いポーン

 

そしてヴァニーユって何?

 

って調べたらバニラのことだった

写真もろバニラだしーえー

 

んー

 

ピノも買ってきたから今日はそっちたべよ照れ

 

ラブダイイチ東薬局

AD