【春ブログ】ぶーん

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ?

すこし曇り気味で涼しい感じですがー

それでもやっぱあついw

 

この前危険な虫について書きましたプンプン

 

家の近くにアシナガバチ?の巣があって

即落としスプレーかけておきましたが

心配で何度も見に来るハチの残党がこわいっす

 

気づいたのは羽音でした

実際はクマバチの低音のぶーんって音を聞いて

外へ出たら巣があるやんけ!という感じ

 

かえってテレビいてると

危険生物の過去のお話がポーン

 

スズメバチやセアカゴケグモ、カミツキガメなどの生物についてやってました

 

去年ありましたよね

9月ごろでしたか

マラソンで橋が揺れたのか

怒ったスズメバチがランナーを刺すってやつ

飛騨だったと思います

ハチの巣は結構でかいようにも見えました・・・

 

そういえば夏休みは家庭の事情でよく揖斐川へ行きました口笛

 

探検だー!と弟やおじさんと一緒に草むらへ行ったり泳いだりウインク

 

そんなことが気軽に出来なくなる時代が来そうで残念ですショボーン

 

先日夜弟の友達が我が家に寄りに・・・

しかし別の友達来てるから・・・ってことを伝えてえーん

チラッと奥見るとベンツが見えるびっくり

どうやら買ってから1年経っていないらしい

 

ベンツ・・・乗ってみたい!

普段外車とは無縁の生活ですからーーーチュー

 

隣の駐車場と近所の影響で

主に医者が乗ってるイメージですキョロキョロ

あとはそういう方の奥様照れ

 

近くのベンツ屋さんを通るときチラ見すると・・・

見事にリッチなお方しか居ないように思えます照れ

 

どうぞとあけられた運転席には乗ることが出来ません

すでに飲んでて・・・笑い泣き

 

なので助手席にー

 

ガチャ・・・

 

 

光ってるーーー!

 

CLAのクーペって名前の車で

4枚ドアあるけど基本2人乗りようですね

後ろは思ったより狭い感じ

 

シートベルトをカチっと閉めるとググっと締めてくれる

安全第一ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ぶーん♪すこし走ってくれましたw

 

外車ってよくウインカーが逆って聞くけど

ホントに?なんて思ってましたてへぺろ

 

ホントでした真顔

 

少しめんどそうショボーン

 

ぐるーっと回って終了~~

 

ベンツって高級車なイメージで何もかもついてると思ってたけど

初期は何もついていないらしい( ´・д・)ェー

後からいろいろつけないと基本ラジオくらいしかきけないっすー

とか言ってたのが驚きでしたニコニコ

CDも聞けたかもキョロキョロ

 

そういう装備関係つけると金額もUP☆ゲッソリ

 

ん~~~乗れないなw

 

ラブダイイチ東薬局

AD