これで夏バテしない!!

テーマ:

今週は花火事故と殺人事件で

TVのニュースやワイドショーで

岐阜県大垣市がにぎやかで~す

 

みなさ~ん こんにちは~

「暑いですね~」

今日もありがとうございます

 

先週の日曜日から「うなぎ」三昧(?)

まず

23日には抽選で当たった近くのホテル

「うな丼弁当」をいただきました

 

25日は「土用の丑」

2日前に食べたから買わない予定でしたが

スーパーの閉店前割引で売れ残りの

三河一色産うなぎ弁当を半額で購入しちゃいました

 

27日は仕事休みでランチへ行った店

お得な「うなぎランチ」をいただきました

 

さらに30日

18年前に亡くなった義理の弟のお墓参りへ行き

その近くの超有名な川魚料理店「魚勝」さん(岐阜県羽島市)

午前11時で100人ほどのお客様

1時間以上待ちましたが満足しました

 

この「魚勝」さんは近日中に春ブログがあると思います

 

そして明日3日、お昼を誘われました

行き先が「なまずや」

そうです うなぎのお店です

もうこれで最後でしょう

行ってきま~す

 

残念なことに写真がありません

どうしても先に食ってしまいます~

あ、まだ6日が「二の丑」でしたね・・・

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

 

AD