【春ブログ】もう8月?

テーマ:

こんにちは~

 

今日も暑く晴れてる大垣です

 

もう8月ですよ

早いですね~~

 

そして気になるのは台風ですよね

 

何この動き予想図ゲロー

 

 

北側には向うけど

その後どっち行くか分かりませーんキョロキョロ

 

今後の動きが気なりますね

 

そういえば今日から8月です

 

8月の大垣のイベントは・・・

 

3日(木)~6日(日)までお祭りですまつり

 

その名も水都(すいと)祭りまつり

 

お水が綺麗ですから

 

こんな名前なのでしょうか

 

夏の祭りっていいですよね~

あんなに暑いのにあんなに人が集まる

 

夏休みよく友達と行きました

 

高校からはほとんど行ってないので

今どんな感じなのかわかんないです

 

あのころとあまり変わってないといいなぁ~風鈴

 

昔の記憶だけど一番でっかいお祭りじゃなかったかなぁ?

 

遊びに行くならねw

 

大垣祭りも今年チラッと一瞬だけ

韓国のお店へごはん買いに行ったけど

人がたくさん居てそれがお祭りなんだろうケド

合わなくなったのかなえー

 

あまりイイ気分じゃなかったのがちょっと残念ショボーン

 

夏休みがかぶってるからきっと小さな子どもたちが多いと思うし

夜になると大人がブワーって集まりそうニヤリ

 

お祭り行く方は楽しんできてくださいね~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ラブダイイチ東薬局

AD