トイレ1個で花火大会?

テーマ:

明日29日(土)は第61回大垣花火大会です

大垣花火大会は当薬局のスグうらで打ち上げられるので

とっても綺麗ですよ~

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

大垣花火大会には駐車場がありません

しかも

公共交通機関もありません

しかも

JR大垣駅から歩くと60分ぐらいかかるのに

シャトルバスなどありません

しかも

周辺道路は駐車禁止ではありませんから駐車車両で渋滞します

しかも

交通警備員などはいません

しかも

警察も近づきません

 

などなど問題だらけですが

なんと61回目なのです

 

今、地方情報誌(8月号)が届きました

やはり各地の花火大会特集です

えっ!?

大垣花火大会 仮設トイレ設置1個

(他の会場は10とか100とか)

印刷ミスですか?

いやいや納得ですよ

毎年、当薬局のトイレは壊れるんですよ

 

ゴミの散乱もひどいですが

これはマナーの問題ですかね?

まさか会場のゴミ箱1個とか?

主催の岐阜新聞さんのお考えを聞きたいですね

みなさんは

夏の風物詩 花火 を楽しんでくださいね~

 

31日からの月末特売チラシは

ホームページからご覧いただけます

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

アップアップアップアップアップアップ

AD