【春ブログ】有害なもの

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は曇り

 

気温もそこそこでいつもよりは比較的すごしやすい日になってます

これから晴れてくるか雨が降るかかわかんないけど

とりあえず12時現在GOODですニヤリ

 

さて昨日

 

image

 

こいつをいただきましたラブ

期間限定の香る珈琲バニララブ

冷凍庫へ入れてた時間がアレだったのですこし溶け気味

でもおいしいアイスでしたラブ

 

今日は有害なものですが

 

まずは有害図書として指定された過去のあるゲームGTA

 

鳥取県では有害な部分を確認するため

実際にプレイしたものの難しくて先に勧めず

・・・じゃあ子どもにもムリでしょってことで

指定しなかったそうですがー笑い泣き

 

実際今時のGTAをプレイしてみるとえー

 

確実に有害ですwプンプン

 

image

見てくださいこの悪そうなヤツ

 

ボクのキャラです照れ

 

家を出て数歩移動したら戦闘機が突っ込んできて終了~ゲッソリ

 

治安が悪すぎるwwwキョロキョロ

 

GTA難しくてーと上に書きましたけど

最初から普通に武器とか持ってるため

めちゃくちゃなプレイが可能ですえー

 

確実に有害ですから

子どもの前でやるとか買い与えるのとかはダメですねウインク

 

次はやはり体ですよ

 

体にとって有害なものは大まかですが分かるとおもう

毒は100%ダメですよねひ〜っひっひ

でもお菓子とかでも新商品がバンバンでてますからそういうのも地味に良くないようですえーん

今では食品なども科学の進化で作れてしまいますから・・・ガーン

 

コカコーラとコカコーラゼロを沸騰させて蒸発させる動画があります

前に見たとき赤いほうがダメなように見えましたが

今は逆に見えますキョロキョロ

 

ゼロはあんなに甘いのに蒸発させるとほぼ何も残らないから

 

なんだか目では確認できないものを飲んでるって

恐い感じがしてきましたガーン

 

あとコンビニのお弁当もアウトですよね

添加物が多く含まれていて

長時間売れなくてもおいしそうに見えるようになってます

いつ行っても痛んでないし何時間経ってもOKって感じですキョロキョロ

 

パンの耳を落として中に色々入ってるタイプも地味に恐いですね

この前のセミナーでチラッと話してましたが

常温でおいておいて時間の持つものはダメなのだそうですえーん

 

コンビニで売っているもので

買っていいものってそんなに多くないということですかねぇ・・・ガーン

 

結構行くので衝撃でしたえーん

 

ラブダイイチ東薬局

AD