【春ブログ】わずか9秒とAmazon

テーマ:

こんにちはーー

 

今日の大垣は曇りー

 

朝は雨が降っておりまた微妙な天気になりそうです

昨日は結局雨が降って夜落雷の影響か停電

完全に真っ暗になりましたびっくり

 

こんなことは初めてですが毎日と言っていいほど

ブレーカーが落ちていますからなれたものですニヤリ

 

スマホを取り出し

 

「停電なう( ´・д・)」基本タイプ

 

はいショボーン

 

自分のPCが2週間前に無事復活しましてグレードアップしましたニコニコ

というか半分以上ソレ目的でした口笛

そこに破損とか、サポートされていないとか合ってグダグダだったけど

 

image

一番つけたかったのはコレ照れ

 

大きさは・・・

コレぐらいでマジに小さいですニヤリ

で、コレなんなの?って思うはずプンプン

 

ポケモン的に言えばHDDの進化系SSDです筋肉

 

今ではこの手のひらサイズですゲッソリ

 

取り付けも簡単でマザーの基盤にカチっとはめてネジ止め

コレだけでOKです!電源ボタンをポチっとおしてわずか9秒で起動しますゲッソリ

 

 

そして

早いって言えばAmazonですか

先日参加したセミナーで紹介された本をセミナー前に購入してて

届いたのは翌日の朝

脅威の早さですびっくり

 

何が起こってるの!ゲッソリ

 

そんなアマゾンでも医薬品が買える様になりました

今年の4月から1類もいけてますが要指導薬はムリ

 

いい時代ですね~

薬はおいておいても

アマゾンの向こう側に(登録された薬局の)薬剤師が居るんだもんキョロキョロ

かかりつけの薬剤師じゃなくても

聞き方次第では薬局に行ってるのといっしょですもん

行かなくても教えてくれる専門家が居るという安心感があるわけですねウインク

 

スグほしい場合も薬剤師が居ない日曜日、祝日はどうしても手に入りません

だったらアマゾンへいくんちゃうん?

 

薬剤師の居ない店舗でも放送で

ネットなら買えます!なんて呼びかけが

 

買いに来たのにネットに誘導される時代w

 

どうなのよコレプンプン

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD