【春ブログ】わお

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は天気がイイ

もう夏休みでしょうか

子ども連れのお母さんが目立ちます

 

先週少しずつ進んでいた名刺作りも終盤

100枚ほど作ったけど

ミスが50枚ほど出来ましたーーーーー

 

家のプリンターでは給紙するときズレるようで

なかなかまっすぐに印刷できなかったです

 

安いプリンターではダメっすね

吸い込み荒いもん~

 

社名的な名前を調べると

結構近くの会社と思いっきりダブってるけど

いいのかしら?なんて思いつつも

 

image

こんな感じで出来ました


 

あとは渡すだけ

 

プリンターをもっといいのにすれば名刺が簡単に作れてしまう

ネットで980円で送料入れて1500円くらいなのも

分からなく無いなって感じ

写真、イラスト、QRコード、書体

とりあえずつくろうってことなら付属のソフトで十分ですね

 

 

 

 

さて昨日はセミナーへ行ってきました

名古屋駅から千種まで電車で移動してスグでした

 

6階か7階でLIVE中継

会場でも入れなくて別室で動画を見るとかなってたらしい

 

休憩時間、外へ出てみると・・・結構高いですね~

 

image

 

 

下は?

 

 

image

キャー!

iPhone落としたらさすがに壊れるかな?

 

セミナーはたまにここでも紹介される

レバコールのお話

 

どんなPOPを使ってるとか

こんな感じですよってお店の紹介と

こういうときに使うとか

コッチのレバコールとは何が違うかってお話

途中別の話へチラッと移った際に紹介のあった本

ミトコンドリアの新常識って本

セミナーで紹介された時にチラッと調べたら15冊くらいあった

1800円~3000円くらいで全部中古

 

セミナー終了16時半過ぎ

1時間後そういえばと検索してみるとえー

image

 

 

開く前は売り切れって出てたけど

再読み込みしたら

9830円で1冊残ってるキョロキョロ

 

 

image

 

閉店前こそっと・・・見てみると

 

取り扱いなし!びっくり

 

あのセミナーしてた先生の影響力でしょう!

 

パない・・・笑い泣き

 

ラブダイイチ東薬局

AD