【春ブログ】セミナーなう

テーマ:

こんにちは~

 

今日は雨っぽいです

朝出勤のときから降り始め

まだ降ってます

 

天気予報を見ると・・・

今日一日雨っぽい・・・

 

これからセミナーへ行くのですが・・・

あーめー( ´・д・)

 

昨日エアコンが不調に

部屋が33度で安定してしとど65%

あまりの暑さに頭にかけるスプレーを体にしてしまいましたニコニコ

 

 

強烈に涼しく感じましたしCOOL

服に当たったのかその部分だけ超冷たくなって・・・COOL

 

気持ちよかったですくーる2

 

ただ体に吹きかけるときは体用のをご用意ください

冷えすぎて事故や怪我をする可能性アリです

 

注意書きに1秒以上あてないでください

凍傷になるかもしれないって書いてありました( ´・д・)

 

 

 

少し使い方を変えると通っぽいけど

大学の時ミスしました

 

車の窓ガラスになにやらフンが手元にあったボディシートでふきふき

もったいないのでガラス全体を拭くと・・・

なにやら白く・・・びっくり

 

パウダーが入っていると白くなるようです・・・ショボーン

 

知らなかったあぁぁあぁあああああ暑い

水をはじくようになったけど

みにくい・・・

 

結局取れるまでウェットティッシュを使いごしごし・・・

 

アホやねヽ(●´Д`●)ノ 

 

頭は頭だけ

体用は体だけ

顔は顔だけ

 

他の使い方はオススメできません照れ

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD