【春ブログ】丸源

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は暑く晴れ

そういえば梅雨明けたそうですニコニコ

 

いつも通りの小学生達の夏休みごろ

ですねw

 

コチラの小学校は今日が式で明日から休みだそうです

テンション上がりきった子が話してくれました照れ

 

日記も21からにしてほしいよな!

式のある日は夏休みじゃない!

 

細かいけど分かる気がするw

 

式が終わったら夏休みってことなので日記はしっかりね笑い泣き

 

自分は日記書くことしなかったなぁ~えー

 

大体一行

今日はどこへ行った

誰と遊んだ

学校で野球した

などなどショボーン

 

今ではこのブログがその役目を・・・てへぺろ

 

 

昨日はお休みでした

 

最近水曜日は叔母さんの子ども写真&動画のバックアップをお願いされてて

もう1ヶ月ぐらいですかえー

 

画像はスグ終わり動画がやっぱり容量大きいから

移動に時間が・・・キョロキョロ

 

その移動中にご飯へ!

 

大垣の国道258線沿いのラーメン屋

 

丸源ってところ

 

普通に野菜が載ったラーメンを選んでみましたニヤリ

 

ネギがシャキシャキしててイイ感じウインク

 

 

image

 

手前の柚子?もいいですね

さっぱりさせてくれます口笛

チャーシューはないけど薄い肉が中に入ってて食べやすいラブ

 

・・・ラーメンばかり

そろそろ控えようキョロキョロ

 

ラブダイイチ東薬局

AD