【春ブログ】マック

テーマ:

こんにちは筋肉

 

今日はブログ遅くなってしまいましたえー

 

大垣は晴れラブ

 

いい天気ですがやっぱり暑いプンプン

 

外仕事の方は大変そうです

 

何年か前にいやー2人くらいぶったおれてさーなんて聞きましたが

危ないよねゲッソリ

 

経口補水液

明日ばーちゃんへお届けしようかと思ってますえー

アクエリをがぶがぶ飲んでいると聞いたけど

糖尿病なので飲みすぎアウトびっくり

水じゃなくてアクエリがいいと聞いたようです

誰よ吹き込んだのはえー

糖分がアクエリよりは少ないからいいはず・・・えー

アクエリの補水液かもしれないけど・・・プンプン

 

この前マクドナルドへ

 

image

 

ご近所のマクドナルドの店員さん

M「コーヒーは砂糖とミルクお付けしましょうか?」

ぼく「いらないっす」

 

っていったんだけどバッチリついてくる

 

言い方を変えても

 

コーヒーは・・・ブラックでニコニコ

 

結果は一緒

 

きっと優しさだと思う

コレに使わなくてもイイノヨって

他のに使うかもしれないってね照れ

 

あと買ったのは昼で対象外だけど

 

7月末まで夜は100円プラスで中身が倍に・・・ニコニコ

 

ビックマックはどうなるんだろうか?

この100円で2倍期間に

しょうが焼きバーガー(ヤッキー)が好きになってしまったおねがい

 

おいしい笑い泣き

 

あとね・・・

 

 

 

 

これ食べたいラブ

 

ラブダイイチ東薬局

AD