【春ブログ】熱中症多い

テーマ:

こんにちはーー

 

今日も晴れ?

 

朝は雨が降っていたのか

地面は朝10時の時点では少しぬれてました

 

っていうか昨日の夜ですね

雨がすごかった

 

一度目を覚ましたくらいブワーって降りました天気 雨

雷もゴロゴロ・・・aya

 

昨日と今日はすごく暑くなるあつい

テレビでやってましたが

マジで暑い暑い

 

昨日800人を超える人が熱中症の疑いアリで搬送されてます救急車

 

それだけ暑いってことですよ

年齢の関係はあるかもしれないけど

人間のスペックはほとんど皆一緒ですから笑い泣き

 

熱中症を防ぐには

水分を取る、持ち歩く水

日中暑い時間は外へ出ないzz...

(対策グッズを持ち歩く)

体力つける筋肉

 

など

 

水分を持ち歩く、体を冷やす

外出、運動しないのはスグ出来ますから

ぜひぜひ~

 

水分は経口保水液がオススメですニコニコ

各メーカー出してきましたから

ドラッグストア覗いてみるのもいいかもしれません

意外と味がまずい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ラブダイイチ東薬局

AD