こんにちは

 

今日の大垣は・・・

天気が変わります

 

雨、晴れ曇り

今朝雨の音でおきました

 

これじゃ犬の散歩行けないなぁ~

なんて思いながら二度寝てへぺろ

 

おきたらおはようお日様太陽

湿気がハンパない!

 

犬は地面が熱くないからぐいぐいひっぱるしムキー

 

そして先ほど1時間くらいずーっと雨

バケツをひっくり返したようなーなんてよく言いますが

それよりも少し弱いタイプニヤリ

 

で、いまやんで晴れてますw

 

おかしな天気ですねぇキョロキョロ

 

梅雨っていうと

ずーっと曇ってて

細かい雨がサーとかザーとか降ってきて

夜はソコまで暑くないって感じだったのに

いつの間にか日中めちゃくちゃ暑いし

夜は湿度高いし暑いし雨はいきなりドバっと降るし

 

どうしたのでしょうか

 

梅雨明け早く!

 

 

昨日家のすぐ近くにオープンしましたゲンキーチョキ

 

昼間すぐ近くのミニストップにて店員へきいてみました

今日オープンだけどどんな感じ??って

 

すると・・・「レジの渋滞がヤバイ」とのことガーン

 

広告を見るとやはり安いびっくり

 

日中はかなりの人が押し寄せていたそうです滝汗

 

自分は夜に行ってみました

image

 

なんか違和感・・・プンプン

 

ゲンキーといったらもっと濃い紺色じゃなかったかな?照れ

 

こんな感じですよねw

image

うん、すごくあっさりとしたデザインになってます口笛

 

見た目はコチラのほうがイイですよねぇ~グッド!

 

店舗へ入ると店員からの目線が痛い!ガーン

 

ソレもそのはず

 

ボクが入店した時間・・・8時59分ニヤリ

 

夜9時閉店です・・・ショボーン

 

来る時間を間違えたよねw

 

いそいでモンスターエナジーのオレンジ色を買って退散

 

明日の日中いってみようかな

 

しかしへんな場所に出来たなぁ~

 

大垣商業高校のチャリ通の子たちが良く使う道路に出来たから

生徒達がたくさん居ました

9時なのにw

 

 

はっはーん♪

 

コレが・・・ねらいか!

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD