【春ブログ】一正家へ

テーマ:
こんにちは~
大垣晴れてます
 
昨日友達お二人とボーリングへ行ってきました照れ
電気が半分ほど消えてしまいピンのところがライトアップされた感じにびっくり
団体さんの希望かな?なんて思ってたら
その後アナウンスで気がつきました
 
「落雷のためー・・・」
 
 
ポーンポーンポーンポーン
 
でも外へ出ると雨降ってない・・・
 
雷だけだったのでしょうか
ちょっと心配真顔
家のPCとかPS4とかガーン
無事でしたグッド!
 
ボーリングのおかげで今日は筋肉痛
中指薬指を後ろへ倒すと激痛が走ります
軽いボール使ったのになぁ笑い泣き
 
最初に130ほど出たのは奇跡でポーン
その後100、90と下がっていきました照れ
 
 
また麺ネタですw
このボーリングの前に「昼飯を食おうぜ!」ってことで昼ごろ岐阜駅集合
駅の近くに家系ラーメンがあるー!っていうからいってみました
 
一正家(いちまさや)さんへ
車で行ってしまったからコインパーキングへ止めてからの入店です
 
入って食券を
 
しょうゆラーメン(680円)を大盛り(100円)で
麺の固さ、油、濃さ、だったかな?
3段階で選べます
 
麺固めのあと普通にしてみました
 
ランチライムはライス無料ってことですが
大盛りなのでなしで
 
 
きたのがコレ
{9EC94B04-CA07-433F-B953-8C3C453C9987}
 
おおー
のり3枚にうずらの卵、ほうれん草、そしてチャーシュー
チャーシューは歯ごたえのあるタイプ
 
うずらは苦手なので友達のラーメンにIN
 
そして写真で分かるとおり麺太い!
 
しかし1本1本は短めなようで非常に食べやすくてイイニヤリ
 
同じ家系の山岡家とはやっぱり違うなぁてへぺろ
あそこ苦手なんですよねぇ・・・
味はいいけど食べる前と食べた後が・・・ショボーン
 
AD