【春ブログ】白と黒

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

 

また暑い日になりそうです

 

熱中症で搬送される方が多いのだとかチーン

 

お客さんで良く来るTさんのすんでるところは

エアコンが無いそうです真顔

 

アパートでエアコンつけてもいいけど

出て行くときははずして穴を塞いで行かないとダメとの事で

そんな面倒なことしなきゃだめならつけない!とのこと・・・真顔

 

2階の真ん中ですから1階よりは暑いと思う

部屋の温度も30度くらいらしいキョロキョロ

 

暑いから食欲も無いとか・・・ガーン

 

きいているだけでバテそうですチーン

 

今日は白と黒

オセロとか勝ち負けとかそういうのじゃなくて

 

どちらが暑いのかってお話です笑い泣き

 

 

夏は色のうすい服を着ますね

なぜでしょうはてなマーク

誰でもすでにご存知だと思いますw

 

単に黒は暑いから?グラサン

黒い紙を虫眼鏡で光を集中させ燃やしたことありますよね

理科の実験でしたねチュー

白は燃えにくいえー

 

ボクは

靴下、ズボン、Tシャツ

財布、スマホ

全部黒です笑い泣き

 

正直暑いです滝汗

 

でも仕事中だし見てる人居ないし

屋内だし!

 

ってことで全身真っ黒ですグラサン

多少汚れても気がつきません(←重要

 

 

 

こんな記事を見つけました

「検証!白と黒、涼しいのはどっち!?モッケイエンタテイメント」

 

見てる分にはこういうの大好きです笑い泣き

 

全身を真っ白に塗るニヤリ

全身を真っ黒に塗るニヤリ

 

ボクには思いつかないことをしてくれますね照れ

 

 

結果黒は暑いってことプンプン

 

白はソコまでといった感じでしょうか

 

体育のとき服は当然白かった

野球のユニフォームも白かった

陸上のユニ・・・黄色でした

 

アーチェリーの服も真っ白でした

 

冒頭の熱中症じゃないですけど

白い物をなるべく着ようチョキ

 

色って大事ですね~いがいとグッド!

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD