こんにちは

 

今日の大垣は雨でしたが今はくもりですかキョロキョロ

 

すこし涼しくすごしやすいですが

湿気がヤバイえー

 

これがなければイイのになぁ~ニヤリ

 

昨日夜、またWindowsをインストールしながら

スマホでHulu見てましたニヤリ

 

見たいって思うものがなくて結局Youtubeで

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てましたけどね笑い泣き

ついつい見入っちゃってダメですね

何かをやりながらには向いてないよ・・・ゲッソリ

おかげでいくつか項目飛ばしてしまったのでやり直し!滝汗

 

はい、この記事を見て

そういえばHulu障害が発生してて

マジみれねぇ!とかスカイプしながら話してたのを思い出しましたえーん

 

ボクのXperiaではアプリすら起動しない状態w

iPhoneでは動くけど動画見られない状態滝汗

 

 

どうやらシステムをリニューアルしたようで

その不具合だったそうです

期間中に会員だった人に対してお詫びで

1000円分のアマゾンギフトカードかiTunes

1007円分のHuluチケットがもらえるようです

 

夜にでも申しこみやろっかなぁ~口笛

 

 

会員だった方~

申し込みGOGOニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局

 

『Hulu』会員はお忘れなく! 不具合お詫びで1000円分のギフト券がもらえる申し込み受付スタート【7/23まで】
「システムリニューアルに伴う不具合」が発生した『Hulu』が、6月上旬にアナウンスしていた「Hul..........≪続きを読む≫

AD