こんにちわ~

 

今日の大垣

 

曇り!

 

朝ご来店のお客さん

これからお墓に行こうと思ったど

 

やめるわ~

あついもんムキー

とのことムリはしないほうがいいですねてへぺろ

 

よく来てくれる70代のお方は

友達と一緒にご来店口笛

友達は倍以上はなれた場所にすんでいるようで

自転車でココまで来るのに2時間ほどかかったという・・・ガーン

うれしいけど帰り道心配ですえー

 

昨日の夜、友達とドンキへぶらりニヤリ

若者が多いですねーニヤリ

やんちゃそうな感じの人多いガーン

 

あとは免税ってことで海外の人も多い口笛

 

最後の食品売ってるところで

お酒見てました

 

なんか・・・アーチェリー風のパッケージがかかれたものと

前に買ったことのあるウイスキー買って帰宅♪

明日から飲もうと思ってましたが真顔

 

PC触って壊しちゃったからWindowsを入れてる最中特にやることないので

早速飲んでみました笑い泣き

image

アーチャーって書かれたところしか見てなかったけど

アップルって書いてある

あーたしかに、目隠しして弓で頭に載せたりんご当てるってききますよねぇ~

って調べたらそれ由来でした

りんごとシナモンってことらしいけど

ロックだとすっごく甘ったるくてボクはダメえー

炭酸系で割るとよさそうですキョロキョロ

 

即、父へあげてもう一本買ったほうをグビッチーン

image

前にも書いたと思う

デビルズカット

 

アップルよりこちのほうがすこしクセがあって好きですラブ

 

でも、お酒はほどほどにーーグッド!

 

ラブダイイチ東薬局