【春ブログ】あったかいもの

テーマ:

こんにちは

 

今日は晴れてますよ大垣

 

今日の新聞でこの周辺のことかかれてましたポーン

近くのドラッグストアで売ってる惣菜に

プラスチックの破片が入っていたと

エリアマネジャーを自宅に呼び出し脅迫した疑いガーン

 

正直怖いですね

みずしらずの年上男性に言われたと思うとえー

 

ツイッターやオンラインニュースには出てないから

そこまで世間は関心ないのだと思います真顔

 

29歳のエリマネ

ボクはそこだけで驚きですけどねチーン

 

とても1つ下の歳とは思えないかな

こんな出来事あったらトラウマになっちゃって

そういう職には二度と就きたくなくなるだろうなぁチーン

 

 

はい、蒸し暑い日が続いてます

家ではもう25度でドライをかけてます

 

部屋へ入るとすでに30度ですからダメですよ

そのまま居ると汗がダラダラ滝汗

 

暑いからアイスを食べよう照れ

ビールを飲もう爆  笑

あっさりとしたつめたいものを食べようラブ

 

そうすると体が内側からひらされてしまいますガーン

じーちゃんばーちゃんが夏でも暑いお茶を飲んでいた時

何で冷たいものを飲まないのだろうと思いましたが

この仕事について分かりました

 

お腹が冷えるからチョキ

 

人間の体は冷えるといろんな機能がガタっと落ちますガーン

体温を上げると風邪ひかないとか、免疫が上がるとか

きっとテレビできいたことあるはず

逆に下がると弱くなるのです

痛みも出てきます足膝腰肘腕手などなどムキー

 

これからの季節、冷房や冷たい飲み物、食べ物、などには

少し注意が必要かもしれませんえー

 

冷やしすぎたかな?アイスやジュース摂りすぎて

調子が悪くなったとき思い出してみてくださいねニコニコ

 

暖かい飲み物をたまにはとってみようってニコニコ

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD