元気ハツラツ市(7月)

テーマ:

今日から7月ですね

2017年の後半のスタート

まぁ、それなりに頑張りましょうかね(^O^)

 

みなさ~ん こんにちは~

いつもありがとうございます

 

天気が心配な明日7月2日は

 

まずは先月の様子から

 

6月の元気ハツラツ市は、晴天にも恵まれ、40000人の人出で盛り上がりました

ぎふチャンラジオ公開生放送では、ゲストの中条きよしさんと名古屋クリアーズを迎えて行われ、メインステージには多くの人だかりができました

軽快なトークと歌に観客は魅力されていました

郭町商店街企画の巨大ダンボール迷路は、JRの事故でスタッフが遅れて来るというアクシデントで開始が30分以上遅れてしまいましたが

400人を超える子どもや親子の参加があり、大盛況でした!

早い子どもは数分で出て来てしまうんですが、多くの子ども達は途中立ち上がって行く先を確認しながらと悪戦苦闘して楽しんでいたようです

岐阜経済大学マイスター倶楽部と料亭四鳥さんとのコラボ商品「飛騨牛マキ夫」と「古地鶏マイ太郎」はあっという間に売り切れでした!

素材が一級品で学生のアイデア商品を皆さん美味しくいただいたようです!

その他、OKB大垣共立銀行さんの特別企画や、ご当地アイドルむすび@せんせーしょんのステージなど、盛りだくさんで幅広い年齢層の方々が楽しんだ一日となりました

 

明日は 第6回大垣菓子博の開催です

明日のチラシはコチラをダウンダウンダウン

   元気ハツラツ市のチラシ

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD