こんにちは

今日は雨が降ってます

湿度がヤバイ・・・

 

ベタベタして気持ち悪いですねぇ

 

6月も今日で終了

なんだか非常に早かった

自分の誕生日が上旬だったけど

もうかなり昔のことのような気分です

 

 

ポケモンGOのために近くの公園へ寄ったとき

メールが届きました

 

ドゥルリン♪

 

image

 

 

Amazonって書いてあったから開くと・・・

こんな内容

 

有料動画って何?

アマゾンで物は買うけど動画とかアプリとか見てないよ!

 

っていうかEメールでいつも来るからコレは偽者

っていうか詐欺プンプン

 

 

連絡するとめんどくさいことになるようなので

基本こういうメッセージで短文は無視してOKです

相手もたぶんランダムで番号打ち込んで

届けばいいやって感じでやってるでしょうから

無視無視プンプン

 

 

 

ダイエットに・・・

 

よくダイエットしろよ

なんていわれます・・・がショボーン

 

最近の食べたものを見るとダイエットできてないなえー

そう思います

 

荒れてますガーン

 

前回の休みの日、昼ごはんが無いから買ってきてと母に言われ

何がいい?→マックで滝汗

翌日夜もご飯作るヒマが無いから次男が買い物へ

全員カツ丼(+ラーメン)滝汗滝汗

 

こんなことではとてもダイエットでやせることは出来ないなと思うショボーン

 

しかしこんな食事でも食事数十分前に飲んでおくと少しはイイ茶があります

 

その名もサラシノール茶!!

 

まずは飲んだ当時の感想を・・・口笛

 

1週間で体重は2キロほど減りましたが

見た目はそんなに変わらない

ただめちゃくちゃお腹の調子は良くなった

コレがボクの感想です

3週間ほどなので辞めたら体重また戻りましたw

 

今はたまに飲む程度ですが顆粒タイプを

コレは持ち運び出来るので便利

基本外食時にのみますグッド!

今のところそこまで増えていないし減ってもおりませんチーン

 

まだまだ食べすぎかな滝汗

 

今回の記事の内容は牛丼のタレにこの健康茶の有効成分を入れた

そんな内容です照れ

 

誰でも知ってる牛丼チェーンの吉野家がこの

サラシア牛丼を7/3の10時から販売するそうです爆  笑

 

効果、出てほしいですね

そうすればウチのサラシノールも売れるんじゃ?男前男前男前男前

当店ではお茶タイプと顆粒タイプ

お茶のペットボトル販売もしています

ペットボトルを前飲んでましたが

味が地味にうすい

ちょっと好き嫌い分かれるかもしれないお茶だな~って思いましたが

こうやってタレに混ぜる程度なら味を変えないんじゃないだろうか?

 

そんなことするより味が苦手な方は

 

顆粒タイプをどうぞニヒヒ

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

牛丼で健康対策!? 食後血糖値の上昇をゆるやかにする「サラシア牛丼」
食後血糖値の上昇をゆるやかにする牛丼。 【写真を見る】「吉呑み1周年記念キャンペーン」 株式会社吉野..........≪続きを読む≫

 

AD